SMILE TOUR 2004


SMILE TOUR 2004 看板

5月11日横浜アリーナから始まったSMILE TOUR。最終地は6月23日から始まる代々木体育館4days。
ラルクの2大名曲「fate」、「いばらの涙」を二日間に分けて演奏したり、「虹」を歌わないセットリスト、「あなた」の封印、P'UNK〜EN〜CIELの登場など、色々実験要素の強いツアーだったと私的に考えています。
不適な笑み(SMILE)のマスコットがシュール。
ユッキーコス集団

桃子必見!?ユッキーコス集団!
ここまでおそろいでこられると、流石にこちらもシャッターを切りたくなる(笑)右に映っている背中はお分かりかと思いますがhydeコスの方。
コスプレまでいかないけど、俺も×_×段ボールを作って参戦♪段ボールかぶって撮った写真も載せたいけど、インスタントカメラで撮影の為見せられないのが残念…。
ラルク麺シエル

SMILE TOURはツアーグッズもユニークなものばかり。
このラルク麺シエルもその一つで、結局買って未開封のまま(笑)勿体なくて開けられない…。今度から保存用と食用で二つ買わなきゃ駄目かな(笑)
ラルク×ポッカ

ラルクとポッカの夢のコラボ!
hyde・ken・tetsu・yukihiroそれぞれが描かれているものと、この写真のようにアニメラルク集合、それからリアルラルク集合の全部で6種類が発売になりました。
左のケースみたいなのに入ってて、買うまで中身が確認できないのが面白いところです。コンプリートしたくなりますよね(笑)してないけど…
女子高生

こちらはツアーパンフの中の1コマ。SMILE TOURはパンフの中身も面白いです。
この自販機と落書きと女子高生の醸し出すハーモニーが最高(笑)
もうホントこのツアーは何から何までこのマスコットをあしらっていて面白い。ステージセットの両脇にあったスクリーンがスマイル段ボールかぶったサラリーマンになって踊り出した時はホントビックリした!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送